お知らせ
お問い合わせ
お知らせ詳細

年末年始におけるインフォメーションデスク休業のご案内

[2018.11.13]

12月30日(日)〜1月3日(木)は、インフォメーションデスクを休業いたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承願います。

尚、「紛失・盗難受付デスク」は通常通り営業しておりますので、紛失・盗難時には至急ご連絡ください。
「紛失・盗難受付デスク」はこちら

■ご注意
・年始はお問い合わせが集中しお電話が繋がりにくい場合がございます。
・休業期間中のWEBお問い合わせにつきましては1月4日以降順次対応させていただきます。
・各種資料や入会申込書等のお届けには、年末年始の休業や郵便事情によりお時間がかかる場合がございます。